オススメ日記1-1

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾルトというジーパンは名作

<<   作成日時 : 2016/06/08 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
最近すっかり熱くなってきまして、これからいよいよ夏本番といった感じです。

夏といえば、ハーフパンツ。
近年では大人用のハーフパンツといいますか、バミューダといいますか、シュッとした雰囲気のパンツが発表されていますよね。

もっというと、膝小僧を完全に露出させるようなショート丈も市民権を得てきた昨今ですが、あえてのカウンターパンチとでもいいましょうか、あえての長ズボンはいかがでしょうか。

さらには、夏場の大敵といっても過言ではないジーンズをあえて、、、というのはどうでしょうか。
さらにはライトオンスな軽いジーンズではなく、ガッシリとした所謂ジーパンを。


さてさて、なぜここまで急にジーパンを推すのかといいますと、私スゴイ良いジーパンに出会ってしまったのです。

そいつがこちら!RESOLUTE(リゾルト)です。

そのジーパンの詳細についてはこちらの記事を参照ください。

なんてったってRESOLUTE(リゾルト)のジーパンはシルエットが細身でキレイなんですよ。

さらに、細かいディールはもちろんの事、裾を切らないでいい様に、レングスを7種類ラインナップしていたり、レングス毎にパターンを引いていたりとそそられるツボが満載!


かくいう私も、気温的な事を考えると真夏にジーパンは結構しんどいですがwww、このRESOLUTE(リゾルト)の色落ちを見ちゃうとそうも言えってられないというか、やっぱり育てたくなっちゃいますよね。

なんかガッツリ色落ちさせて、ヒゲとか腿の
アタリとかをはっきりつけて、全体が薄いサックスブルーまで色落ちしたジーパンは、生地の厚さはおいといても、色味としては潮っぽい香りも漂いつつ、夏にもガンガン使用できると思うんですよね。


そこまで成長させるのにどれだけの期間を要するのかは定かではありませんが、何にせよ作らない事には始まらない!
ということで、嫌がおうにも洗濯頻度が上がってくる初夏のはアタリをガシガシつけるチャンス。

思い立ったが吉日!と男前なジーパンを育ててみてはいかがでしょうか。


リゾルトの色落ちがわかる記事はこちらを参照ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リゾルトというジーパンは名作 オススメ日記1-1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる