オススメ日記1-1

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題のイージードゥダンササイズ!

<<   作成日時 : 2013/03/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、出会いと別れの春がやってまいりました。

最近は東京へ異動が決定した友人等の送別会が頻繁に行われ、コレからの季節は花見と題した宴会や、新人が入社となると歓迎会と、宴会の回数も増えて行きます。

そんな時期の代償といえば、酒代もございますが、おなか周りの貫禄が増す事にたいする危機感も芽生えてくる事と思います。

そんな、危機的状況を打破する為に、今回ワタクシめは、表題のイージードゥダンササイズを購入しました!

最近はtv等で良くcmを見る機会も多いのでご存知の方もおおいとは思いますが、あのTRFのダンサー完全監修のもと作製されたダイエット用のダンササイズDVDなのです!


同様の製品といえば、一斉を風靡したビリーズブートキャンプが余りにも有名ですが、大きく統括すると、その部類です。

と、いうのも、イージードゥダンササイズだ続け易い理由にも紹介されていますが、知っている曲というのがいいですよね!


やってみても、結構カラダに効いている感が結構感じられます。
疲労感といいますか、結構ストレス解消にもなっていいですよ!


あと、おまけでついてくるヨガマットが意外にも品質が良い!!

結構分厚くて、クッション製も意外に良いんです。おまけのヨガマットという事で、申し訳程度のペラッペラのそれを想像していたのですが、一番の驚きはヨガマットというww


ダイエットの基礎含めて、ダンササイズの効果を私も身を持って検証してみようと思いますwww


めざせ、マイナス5キロ減!ww

めざせ、ダンサーボディwwww


一人じゃ寂しいので、皆さんも一緒に初めてみませんか?w


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題のイージードゥダンササイズ! オススメ日記1-1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる