オススメ日記1-1

アクセスカウンタ

zoom RSS トリッカーズの魅力

<<   作成日時 : 2013/03/12 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春も近づき、そろそろ野外活動も活発になってくる頃かと思います。

ピクニック含めお花見等もコレからの時期。

そんな野外活動時の代表的な靴というとスニーカーを思い浮かべる方も多いかとは思いますが、私はそんなときこそトリッカーズをオススメします。


トリッカーズとは


トリッカーズは元々はハンティング用に開発された堅牢な革靴。

故に、走ったり登ったりといった事も楽々なのです。

そんな功績故に、イギリス王室御用達のロイヤルワラントと取得しているトリッカーズ。

そんなトリッカーズは この気持ちいい春先こそ、一番華やかに活躍できるチャンスではないかと思うのです。


上記のリンク先にも書かれている通り、トリッカーズといえば、新品購入時は硬い、履着難いで有名www

いや、冗談抜きでホントに硬いんです。
お世辞にも履き心地がいいとは言えないww

ただ、長い時間をかけて履き込んだトリッカーズは至福の履き心地という、矛盾があるのもトリッカーズの特徴でもあります。


そんなエピソードを含めた詳細についてもココから。

トリッカーズに関しては、本当にオススメできるアイテム。

多少値が張る商品ではありますが、いつかはトリッカーズというのもナカナカ乙なモノですよwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリッカーズの魅力 オススメ日記1-1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる