オススメ日記1-1

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランド品が最大80%off!?

<<   作成日時 : 2013/02/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりですが、皆さんはギルトというブランド品のファミリーセールサイトは御存知でしょうか。

どうやら、アメリカ発祥のグループ企業のようで、世界各国にてブランド品を数量限定にて特別価格にて販売しているようです。

特別価格とってもいったいいくらなのか?
気になるトコロですよね。

コレ、私もみてびっくりしたのですが、最大80%OFFのようですwww


80%てwww
5万円のモノが1万円で買えるwww


しかも、私の大好きなラルフローレンや、ブルックスブラザースもセール対象となる事もあったり、先日はコーチのメンズバックもセール対象でしたww
さすがにコーチは80%オフにはなっていませんでしたが、半額程度の値段にて購入可能であり、食指を動かされるトコロでしたww
(最近のコーチのメンズバッグは、各ファッション誌の評判も高く、個人的にほしいww)


というもの、いつも愛読させていただいているコチラのブログにて書かれていたのが、ギルトを知ったきっかけなのですが、今回思い切って登録してみようかと思います。


会員登録が必要のようですが、amazonや、楽天のような意味合いと考えていただければ良いようです。
(入会金、年会費も永年無料。)


洋服だけでなく、家具や家電もセール対象との事。


ちょっくら登録の後、セール品を漁ってこようと思います。


何か購入しましたら、コチラでまた報告致します。




coach コーチ のサングラスcoach-a728a[ベストワンオンラインショップ]
ベストワンオンラインショップ
こちらのサングラスはレンズのカーブがきつい為 眼鏡用のレンズでは製作できません。出来るだけ、現物に近

楽天市場 by coach コーチ のサングラスcoach-a728a[ベストワンオンラインショップ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

coach コーチ のサングラスcoach-s728a[ベストワンオンラインショップ]
ベストワンオンラインショップ
こちらのサングラスはレンズのカーブがきつい為 眼鏡用のレンズでは製作できません。出来るだけ、現物に近

楽天市場 by coach コーチ のサングラスcoach-s728a[ベストワンオンラインショップ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランド品が最大80%off!? オススメ日記1-1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる